2017年01月13日

ミニチョコノワールと小豆小町*

夕方
「コメダ行きたいから帰る」と
早く帰ってきてくれた旦那さん。

え?

最近、ついてないことが続いて
今日は、ガツン!とあって。

寒いし、家にこもってた私を
外へ連れ出そうとしてくれてたのだと思います。

感謝。




ミニチョコノワール♥
仲良く 半分こ。
1個食べれそうだったー。笑。



そして
小豆小町♥

私はミルクの菫。
あまーい。小豆もたっぷり。
旦那さんは桜。
ミルクティーに小豆。
カップも桜色。

後で考えたら…
カロリー凄い…よね?(^-^;


ANTIQUEさんへも。
お買い物したのは「初」です♪
やまのぶさんで、ちょっとお買い物して帰宅。

ありがとう。
元気出さなくっちゃねー。(*^^*)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 23:50 │Comments(4)おそとでごはん*たべること*家族*

この記事へのコメント
優しい旦那さんですね

羨ましいですょー(^з^)-☆
Posted by みどみど at 2017年01月14日 06:03
>みどさん
優しくなってきました♡
ありがたいですね。(^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月14日 18:10
おはようございます☆彡

涙が出そう。。。
優しいですね♥
そんな優しい旦那さんが近くに居てくれ幸せですね^^
もぉ~(^3^)はなまま*さんったら♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年01月15日 10:44
>もも缶さん
こんばんわ~。
ほんと、幸せですね。(/ω\)♥
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月15日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。