2017年01月10日

悪戦苦闘ちう*



そっくりさん。

だけど、違うんだなぁ〜〜(^_^;)




同じカテゴリー(日記*)の記事画像
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
幸せなひととき*
「チャリティーピンキーリング」が…
今日のおやつ*
空とイロイロ*

Posted by はなまま*  at 23:55 │Comments(4)日記*できごと*

この記事へのコメント
機種変更されたんですね〜
はなまま*さんが慣れた頃 私も変更しようかなぁ
教えて下さいね〜(*´ω`*)
Posted by みどみど at 2017年01月11日 00:13
私も7に替えたいのですが、
機械に弱いので、
その前の 煩わしさを考えて
なかなか行動に移せません…(-_-;)
思い腰を上げるのはいつになるのかる…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月11日 06:50
>みどさん
こんにちは〜。
バッテリーがとうとう限界で
ちょうどタイミング良く特典のお知らせが届いたので
思い切って変更しました〜。
今回は、色々shopの人に甘えちゃいましたよ。
ホームボタンに慣れれば、今までとあまり変わらないかも?
改めてパスワード入れるのめんど〜
boo-log入るのも一苦労ですた。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月11日 11:34
>ももたろうさん
こんにちは〜。
バックアップとったり
復元したりがめんど〜で、なかなかできなかったのですが
バッテリーがとうとうダメになっちゃって。
パソコンにバックアップとったのですが
画像を移行させたくなくて。
そしたら、iCloudバックアップのがいいよ
ってことで、もーshopにお願いしちゃいました。
あははー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月11日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。