2017年01月15日

きらく亭さんにてランチ*

おそとでランチ。

少し前
「きらく亭」さんにてランチしましたよ。(*^^*)


からあげ定食 880円
誰が食べたのか…
おわかりですね?笑。


カニクリームコロッケ定食 920円

初めて食べました!
コロモ薄くて、めっちゃ美味しいー。
2つ半も食べられちゃった!(^^♪

最近、揚げ物が食べられるようになりました。
(いいのか悪いのか…)
旦那さんもびっくり!
海老フライ1本と、カニクリームコロッケ半分は
旦那さんへー。
あっ。
ご飯も半分旦那さんへ。

あー。

旦那さん、食べ過ぎ。笑。



また、行きたいなー。




関連ランキング:和食(その他) | 貝津駅





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*

Posted by はなまま*  at 22:18 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
この時間に見たらアカンやつや~~~。
潜在的にきらく亭さんに行きたいとずっと思ってます。
なかなか行けてません。


いいないいな。



あ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年01月15日 23:04
優しい旦那さんがたくさん食べられたんですね♪
対してワタクシめは大食いなだけで。。。(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年01月16日 00:25
>ドキンちゃん
こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

きらく亭さん
実は私も、まだ2回目なんですよ〜。
ぜひ、行ってみてください。
何を食べられるのかなー。
楽しみー。なぁーんちゃって!(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月16日 13:41
>いしかわさん
こんにちは。
なぁーにをおっしゃる♪
お二人になれば〜♡でしょう。うふふ。
ごちそうさまでした!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月16日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。