2017年01月07日

初詣*

今日は、暮れに行きそびれた病院へ。
いつもより早い時間だったので、
そのままランチして
猿投神社さんまで行ってきました。



おみくじ。
珍しく旦那さんが大吉。
私は中吉。

吹く風に沖辺の波の高けれど心静けき我港かな

これ迄の幸福あるのは
神の御恵と祖先の守護によるものなので
安心せず
自分も人を慈しみ世の為に尽くせばいよ
運盛に他所は嵐吹きても
自分の所に何事もなく
幸多し




穏やかに
笑顔いっぱいの1年となりますように♥






同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
森の響さんへ*
とよたガーデニングフェスタへ*
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
がびーん!
金鳳亭さんで竹の子ごはん*

Posted by はなまま*  at 22:35 │Comments(0)おでかけ*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。