2017年01月06日

帰省*

帰省してきました。
というほどのものでもありませんが…(^-^;

新築したばかりの綺麗な
旦那さんの実家へ行ってきましたよ。

行きは次男
帰りは長男が運転してってくれましたー♪
大きくなったよねぇ。



帰り道。
早めの夕飯は「でらいち」さん…
って思ってたけどお休みで残念。
市内まで帰ってきて「おしどり寿司」さんで頂きましたよ。
とっても美味しかったです♪
ごちそうさまでした。



PINEDEさんのケーキや焼き菓子をお土産に。
ケーキ、私には、ちょっと甘かったかも(^-^;



同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
初詣*
ミッション達成‼︎ ん???
栄までお出かけ*
豊田スタジアムのイルミネーション*
猿投温泉へ*
土岐アウトレットのイリュミネーション*

Posted by はなまま*  at 23:26 │Comments(2)おでかけ*日記*

この記事へのコメント
みんなでいただくと また美味しいですよね
私もお寿司食べたいゎ

家族揃っての帰省は
お義父さまお義母さま 喜ばれたでしょうね
Posted by みどみど at 2017年01月07日 06:11
>みどさん
こんばんわ~。
お寿司、食べに行きませう~♪

義両親、喜んでくれました。(*^^*)
私たちは
義兄さん達にお世話になりっぱなし
甘えっぱなしなんで
とってもありがたいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月07日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。