2017年01月03日

昨日のおやつとイオン*

昨日のおやつは…



銀だこ〜╰(*´︶`*)╯♡
美味しかったです。
ごちそうさま。

まだ行けてない長久手イオン。
ちゃっかり兄ちゃん行ってたしー。
今夜は熱田のイオン?とか?

私は元旦に高橋イオン。
地味〜に
ハム類の福袋?お楽しみ袋?と
プリンなどの福袋?詰め合わせ?買いましたよ。
せっせと食べます〜╰(*´︶`*)╯♡





同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
昨日は半額、今日は…
カトルカール*
お買い物*
春の味*
学割天国ダース*
緊張する…

Posted by はなまま*  at 22:55 │Comments(6)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
おっ、銀だこのたこ焼き 大好き!!!
おいしいですよねぇ。
銀だこの福袋ほしかったなぁ・・・
人気なのですぐに完売だったみたいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月03日 23:00
>クレープリンさん
こんにちは〜!
前記事でのコメントでは
お名前、大変失礼いたしました。m(_ _)m。。。
銀だこの福袋!
この時、1000円のはあったのですよー。
ちらっと見て辞めちゃったのですが
よく見てきたら、とってもお得だったのですね。
残念!
来年は、チェックします。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月04日 11:45
あけましておめでとうございます♪
今は色んな福袋があるんですね!見ているだけでも楽しいですね(^o^)

今年も楽しみに遊びに来させてもらいますね!はなままさんにとって素敵な1年になりますようにヽ(^^)
よろしくお願いします♪
Posted by りんちゃん at 2017年01月04日 14:37
銀だこ、久しく食べてないです…。
高橋イオンにあります?

私は2日に高橋イオンに行きましたよ〜。
お目当の物が無く、
すぐ帰りましたが…。

今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月04日 22:16
>りんちゃん
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね。

福袋!ほんと、色んなのがありますねー。
年末からあるのもあるし
予約できるのもありますしー。
皆さんの中身の報告も
見ていて楽しいですねー♪

りんちゃんにとって
笑顔いっぱいの1年になりますよーに。
(*^^*)!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月04日 23:57
>ももたろうさん
こんばんわー。
銀だこさん。
駅前のセントレさんで買いましたよー。
なかなか買うチャンスがなくて
私も久しぶりでしたー。

こちらこそ、よろしくお願いしますね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月04日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。