2016年12月31日

今年最後のお買い物*

今年最後のお買い物は…ピカイチ!
ワクワクしに行こう〜。
湿布とホッカイロ背負って
ソロリソロリ行ってきました。笑。



お肉とかほとんどなかったけど
お野菜オトクにゲット♡
◯さんへのお土産もゲット♡

待っててね〜。

そして

旦那さん初めての四郷のスタバ♡



私、初めてのスタバのドライブスルー♡

やりたいことやったー!

さて…と。
台所に
こもろう…
かな……






同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
今日のシフォンケーキ*
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*

Posted by はなまま*  at 16:10 │Comments(4)お買いもの*

この記事へのコメント
はなまま*さん

今年最後のピカイチさん行かれたんですね~♪
いいなぁ( ´∀`)
四郷のスタバ、私よく行きますよ。
ドライブスルーもしてます。
美味しいコーヒーを気軽に飲めるのが嬉しくて。

はなまま*さん、今年もお世話になりありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by むーむー at 2016年12月31日 18:10
>むーさん
こんばんは〜。
ピカイチさん。
行かないと今年が終わらない気がして。笑。
商品少なくなってましたが、
この時期にお野菜が安く買えて嬉しかったです。
スタバ、どう頼んでいいのかわからないおばちゃんなのです(⌒-⌒; )
今度、ご一緒してオススメ教えてください〜

こちらこそお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします。
フィギュアスケート話もしましょうね。(*^▽^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月31日 18:56
はなまま*さん

あれ?ポッキー…やっぱり買うよね。
…と思ったら はなまま*さんでした。
(笑)

今日は、多いの覚悟でピカイチさん
行ったら 第3駐車場で、どんくさい
私は、四苦八苦 でした。

また来年も はなまま*さんブログは、
楽しみにしてます。
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2016年12月31日 19:29
>えるちゃん
こんばんは〜。
やっぱ、買いました。笑。
私も第3に停めましたよー。
でも、帰る時には空きだしてました。
えるちゃん
お世話になりました。
私も楽しみにしていますよ〜
来年もよろしくお願いします。(*^▽^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月31日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。