2016年12月31日

ありがとうございました♡

2016年。
今年も終わろうとしています。

と、書き出して、消しました。

長くなりすぎたので。笑。

ほんと、私…

幸せでしたー♪


来年も

ゆるーく更新の私、このblogを

どうぞ、宜しくお願いいたします。

仲良くしてくださいネ。(*^^*)

********

すでに酔っ払いの私。
幸せそうに
だらしなく
ぐでぇ〜っと
美味しい〜♪と
ビール飲んでる旦那さんみてたら
なんだか嬉しくなって
ずっと台所に立っております。
何も作らない宣言したのにね。笑。

何度も何度も更新しちゃいそうなので
これで今年最後とします。

皆さま。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♡

♥感謝♥



今年最後のランチはオイパクで。笑。



同じカテゴリー(日記*)の記事画像
音市音座*
春の味*
ランチで新年会*
楽しかった1日*
Happy Valentine's Day*
イナビル*

Posted by はなまま*  at 21:13 │Comments(2)日記*ヒトリゴト*いろいろ*

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

幸せな酔っ払いで羨ましいです。
ビール片手に なにかおつまみでも作ってらっしゃるのかな?
痛みはないですか?
くれぐれも 無理されませんように・・・
Posted by みどみど at 2017年01月01日 00:08
>みどさん
おめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします。

いつもいつも
優しい言葉をありがとうございます。
励まされ勇気いただいてます。感謝。
こんなヨワヨワな私ですけど
これからもよろしくお願いします。

予約投稿してあったんだけど
うまく投稿できてなかったですー残念。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月01日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。