2016年12月28日

ミッション達成‼︎ ん???

昨日の朝
くしゃみ、鼻水…
「何かアレルギー?花粉?」
と思いながらも、普通じゃない…
お昼ごはん食べたあと
どんどん具合悪くなり
気づいた…

これ、風邪だ!

お薬飲んで少し休むと
サンタさんが来てくれてたー!
わーい!

おかげさまで今朝にはすっきり!
なんだったんだ?
ご心配おかけしました。m(__)m。

というわけで今日は予定どおり。






大掃除もちょこっとして

ミッション達成‼︎

ん?

マネっこしちゃったー。









同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
はなまるうどんさんでランチ*
初!台湾ケンタさん*
さくらキッチンさんでランチ*
楽しかった1日*
MY CAFE(みよし市)さんでランチ*
ショックぅ〜!

Posted by はなまま*  at 22:46 │Comments(6)おそとでごはん*おでかけ*日記*

この記事へのコメント
私のミッション…予測不能な事件勃発で、未完です(涙)
来年に持ち越しかも。。。
健康で元気なら、ま、いっか(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年12月28日 23:10
こんばんは〜♪

お食事はどこだったのかな?
もしかしてSAかな?

富士山のイルミネーション 私も見に行きました。
調子が良くなって良かったですね〜
Posted by みどみど at 2016年12月28日 23:19
体調どうですか?この時期になっちゃうと本当にへこみますよねぇ
あと少し元気で楽しみたいですね(^-^)v
Posted by りんちゃん at 2016年12月29日 08:54
>ぽちこさん
こんにちは。
みなさん、いかがですか?
早く回復するといいですね。
ぽちこさん、無理しないでくださいね。
来年も、おしゃべりや楽しいこと
お付き合いお願いします♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月29日 18:24
>みどさん
こんにちは。
ピンポーン!です。
奥殿さんのあと、「矢場とん食べたい!」
と言うので、行ってきました。
それほど混雑もなかったですよ。(*^▽^*)
富士山、やっと見れました〜!
近くの駅のが見れてなくて。
先日行ったら、まだ点灯してない時間でした。
みどさん、忙しいと思うけれど
無理せず元気でいてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月29日 18:29
>りんちゃん
こんにちは。
ありがとうございます♡
大丈夫!復活していますよー。
りんちゃん、忙しくしてるかな?
楽しいこと、いっぱいしてくださいね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月29日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。