2016年12月26日

Merry Christmas&Happy Birthday*



今年のChristmasは
goenさんのケーキで♡
ほんと美味しかったです。
ケーキは1度にたくさん食べられない私ですが
18㎝のホールケーキ4分の1をペロリ。。。
それも食後…。
家族が(@_@。!しておりました。笑。

うふふ。
25日は、旦那さんのお誕生日。
(義父の誕生日でもあるのだけどー)
なので、ちょっとお誕生日仕様?
にして頂きました♪
ありがとうございました。(*^^*)



子供が大きくなると
揃ってChristmas…なんてことも少なくなりますね。
なんて言っても…
うちの子たちはデートみたいな予定もなく…
休日出勤とバイト。(^-^;

旦那さんも昨日は
引っ越しのお手伝い。
夜はチキンと~と考えていたら
お米工房」さんの
おはぎとランチボックスお持ち帰りしてくれたので
それでメリークリスマス★
長男からのプレゼントはビール♥
良かったね~。
(って、おすそ分けして貰える私も嬉しい)

こんな時間から
次男がクッキー焼くそうですよ。
6時間後には起こしますからねー♪ 笑。






同じカテゴリー(日記*)の記事画像
音市音座*
春の味*
ランチで新年会*
楽しかった1日*
Happy Valentine's Day*
イナビル*

Posted by はなまま*  at 00:26 │Comments(2)日記*

この記事へのコメント
旦那様、お義父様、お誕生日おめでとうございます。
知り合いも25日誕生日なんだけど
リクエストが「サンタが乗ってないケーキ」って。
やっぱ誕生日は誕生日ですもんね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月26日 07:45
>ベジベジちゃん
ありがとうございます♡
昔はイブにクリスマスケーキを食べて
25日にお誕生日してました。
クリスマスとお誕生日。
やっぱりお誕生日を大切にしてあげたいなー
と思いつつ
子供はクリスマス!ですもんね。
もう、大きくなったので、お誕生日メインに。
って、何もやってませんけどー。気持ちだけは(^_^;)
そうそう
12/25生まれの人が、1番多いんですって!
同じ思いの人、たくさんいるのですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月26日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。