2016年12月27日

ランパスVol.10② あいそ家さん*

ランチパスポートVol.10、2軒目は
あいそ家さん。(P40)


海老天丼ランチ 950円→540円
おうどんを選びました。
これが540円なんてオトクですね♪

私はというと…
健康診断の後のご褒美ということでー


蒸し牡蠣のちゃんぽんうどん 1080円
蒸し牡蠣、3つだったかな???
追加の蒸し牡蠣3粒 324円もあるみたいですよー。

平日ちょうどランチタイム。
とっても賑わっていました。
また伺いたいと思いまーす♪
ごちそうさまでした。(*^^*)




★あいそ家 豊田店
豊田市錦町1-101



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 22:42 │Comments(0)おそとでごはん*ランチパスポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。