2016年12月25日

パクチーマックス(ペヤング)*

パクチーマックス(ペヤング)!



食べてみました!
(ありがとうございます♪)


乾燥パクチーと赤い?ソース?


乾燥パクチー。
細かい乾燥水菜みたいー。

湯切りする時に
多少のパクチーが流れでちゃいます。


ひゃー。
パクチー臭?笑。
具なしー。パクチーのみ。
マックス!ではない…パクチー。

スパイシーな塩焼きそば…の感じかなー。
もっとクセがあるかな?
と思ってたのですけど、そこまでではないかもー。
美味しいですけど、もう少し。かな?

次回は、オイパクして食べてみようかしらん。

*追記
スィートチリソースを加えると
美味しくなる〜との情報が!
おうちにある方は試してみてもいいかも?ですね。






同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
あかもく*
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*

Posted by はなまま*  at 12:54 │Comments(2)おうちでごはん*限定品*

この記事へのコメント
はなままさん、こんばんは。
とうとう食べてみましたか?
お庭のパクチーでオイパクもよかったかも知れませんね。
乾燥パクチーは匂いが薄れるのかも。
私のショートケーキ味は…
やっぱり食べる気しなくて…
今年中には勇気をだそう❗
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月25日 23:23
>クレープリンさん
こんばんわー。
食べましたよー♪
次は、オイパクしまーす。
ショートケーキ味。。。
レポ、お待ちしていまーす。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月26日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。