2016年12月18日

瓢六庵さんでランチ*

久しぶりに、瓢六庵さん(豊田市本田町)で、
おうどん食べてきました。(*^^*)


味噌煮込み定食 かため 1026円
旦那さん曰く…
「味噌煮込みを知ってる人が作った味噌煮込みうどん」?
みたいなこと言ってました…はて?
持ってきてくれて
鍋の蓋を開けたら・・・
グツグツグツグツ・・・!!!
すごかったです。感動!


野菜うどん (冬季限定) 972円
カレーうどんと悩んだのですが
「限定」に惹かれて…笑。
あんかけうどんなのかなーと思い
「あんかけ風なんですか?」と尋ねると
「いいえー赤だしで…」との答えで少し悩んだんですけど
美味しかったですよー。


お素麺みたいな麺?
と思ったら…
大根でした!
このようなおうどん、あまり食べたことなかったのですが
美味しかった~です♡

瓢六庵さんのおうどん。
やっぱ好きです♡

私…
おうどんのコシとか
キニシナイヒトです。
大阪生まれです。。。





関連ランキング:カレーうどん | 若林駅竹村駅





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 00:15 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
はなままさん、はじめまして。
私もここのおうどん大好きです。
私はカレーうどんとカレーそばと迷ったあげく、何故か味噌煮込みうどんに落ち着きます。
なんのこっちゃ!!!
久しく行ってないので行きたくなりました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月18日 01:14
>クレープリンさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
わっ。
え???
カレーうどんとカレーそばで、味噌煮込み???笑。
美味しいですよねー。
ぜひぜひ、行っちゃってくださいな。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月18日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。