2016年12月16日

ランパスVol.10① 黄金の桜さん*

ランチパスポートVol.10、1軒目は
黄金の桜さん♪ (P7)


まる水餃子 25個入り(冷凍)
850円→540円

さー、どうやって食べようかしら。


この日は、定価からいくらか値引きされていましたよ。


せっかくなので、唐揚げも。
ちょっとお値段はしましたが、
ニンニクが効いた
美味しい唐揚げでしたよ。(*^^*)

黄金の桜さん
chaoo1月号にも紹介されています。

★黄金の桜メグリアエムパーク店
豊田市前山町1-27




同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパスVol.10③ ナンハウスさん*
ランパスVol.10② あいそ家さん*
買ってしまいました…*
ランパスVol.9⑪ あいそ家さん*
ランパスVol.9⑩ バーンパーティーさん*
ランパスVol.9⑨ 元八さん*

Posted by はなまま*  at 22:46 │Comments(4)ランチパスポートお買いもの*

この記事へのコメント
オイラも今日ランパス10一発目記事書きました♪
黄金の桜さんは夢農人メンバーの三州豚と白い発芽にんにくを使ってくださってます☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年12月17日 00:00
>いしかわさん
こんばんわー。
わー。どこに行かれたんだろー。
読みにいかなくっちゃー。
黄金の桜さん、そうなんですねー。
白い発芽にんにく、使ってみたいです。
まだ、出会えてなくて。
テレビで、白だしと塩コショウだったかな
薬味として★▽×…
っていうのを見てから、気になってます~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月17日 01:05
買って来ました~
楽しみです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月17日 20:46
>ぷ~さん
こんばんわ~。
今夜、鍋に入れましたよー。
あれ?ぷ~さん?
風太???
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月18日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。