2016年12月14日

買い物カゴに*

お買い物から帰ってきて
あれ?



こんなん買ったっけ?

旦那さんを見ると、ニヤリ( ̄∀ ̄)

「これ、買ったの?なんで?」

「ガッキーが好きだからぁ〜♡」

はいはい………(^-^;……

あれ?
ゆりちゃんじゃ、なかったの???





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
カトルカール*
まるきゅうさん*
道の駅「津かわげ」*
お買い物*
ファミリーマートへ*
ファミリーマートへ*

Posted by はなまま*  at 18:34 │Comments(4)お買いもの*家族*

この記事へのコメント
うちのも久々のめちゃハマりのようで
昨夜は踊って~って言われたので
踊ってあげました 笑
Posted by ぷ~ at 2016年12月14日 19:47
私もガッキー好きです(*^_^*)
あ、ゆりちゃんも♪

↑ぷ~さんの踊っているとこ見てみた~い
ってか、一緒に踊りた~い♪

私もポッキー食べたくなっちゃった(^_^;)
Posted by ゆかゆか at 2016年12月14日 23:19
>ぷ~さん
こんばんわ~。
ぷ~さん、すごい!
踊れるんですねー。
私、ちっとも覚わらないんですよー。
教えてくださーい。m(__)m 
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月15日 00:05
>ゆかさん
こんばんわ~。
ゆかさんもお好きなんですね。(*^^*)
私も、ぷ~さんが踊ってるとこ見たいです。
皆で一緒に踊ったら、楽しそうー(^^♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月15日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。