2016年12月11日

イオンモール長久手*

先日Openした、イオンモール長久手。



やっと広告見てました…私…

というか、旦那さん。笑。

お店をイチイチ読み上げてくれます。

「パーツクラブ・・・」



あらっ!
パーツクラブがあるのですね。
φ(..)メモメモ
先日のトーカイさんといい
嬉しいです♡

「わービレバンがあるー。
 島村楽器があるー。
  明日、行こ?」

「無理です!」 笑。


私が気になったのは…



あらっ!
55歳?
G.G???
あ~ら~。。。

だんなさま!

G.G?

ジージー?

じじぃですってよーーー♪ 






同じカテゴリー(家族*)の記事画像
母の日♡*
旦那さんの実家へ*
唐揚げ…その2*
唐揚げ*
いろいろ記念日*
30回目のおめでとう*

Posted by はなまま*  at 00:51 │Comments(0)家族*お店の情報*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。