2016年12月10日

今日のお昼ごはんは…

今日のお昼ごはんは
「俺が作る」と旦那さん。
炒飯を作ってくれました。

レシピはネットで検索してたみたい (^_^;)

包丁は私が持ったけど
フライパンは旦那さん。

ばーん!ばーん!
あっ!あっ!アブナイ…

様子を見にきた、はな*わんこ。

上から、ごはんが落ちてきて…

ぎゃーっ!びっくり!U・x・U!


出来上がった炒飯。



えへへ。

美味しかったよ。(謎笑)
また、ヨロシクです。(*^▽^*)






同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*

Posted by はなまま*  at 22:26 │Comments(2)おうちでごはん*たべること*家族*

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

相変わらず仲がよろしくて…
ご馳走様です♡

これから少しずつレパートリーが増えるでしょうね〜〜♪
Posted by みどみど at 2016年12月11日 00:26
>みどさん
こんばんわ~。
きゃは♡

この先のことを考えると…
旦那さんも家事ができたほうがいいのでは
と思いますね。
少しずつ、嫌にならないように
慣らして?いきたいと思います。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月11日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。