2016年12月09日

あれっ?

「ひょっとして?」
と思ったら…



わーっ!




同じカテゴリー(ヒトリゴト*)の記事画像
さーてと*
目が離せないぃ*
ハナマル*
いいお天気なんだけど…
カモネギさんに会ったので*
頑張れ!とは言わない…

Posted by はなまま*  at 20:29 │Comments(12)ヒトリゴト*お店の情報*

この記事へのコメント
豊田市楽しみにしてました
録画なのでまだ岡崎市よ~ 笑
Posted by ぷ~ at 2016年12月09日 20:37
観たかった…(T_T)
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2016年12月09日 20:41
わー!ですね(*_*)

再放送とか無いのかしら。。。
ピカイチで流れるかな。。。
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年12月09日 21:14
こんばんは〜
リアルタイムで見ましたよ。
新聞のタイトルでもしや…と思いましたが
あら〜やっぱりそうでしたね。
明日からまた混みますね〜〜
Posted by みどみど at 2016年12月09日 21:37
私も偶然見てお茶の間でびっくり♪^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月09日 21:45
偶然でしたが、見てましたぁ~!
トミー、いつもの写真より(ピカさんブログより)男前ですね!
お魚、食べたくなっちゃました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年12月09日 22:39
>ぷ〜さん
こんばんは〜。
わーネタばらししちゃいました!
豊田の鮮魚…気になりましたよねー(*^▽^*)

豊橋のカレーうどん!やチャオ、
食べたくなっちゃいましたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月10日 00:02
>えるちゃん
こんばんは〜。
豊田の鮮魚…で、もしかして?
で、観てみたらビンゴ!
お店で流してくれるといいですね〜。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月10日 00:07
>ぽちこさん
こんばんは〜。
もしかして?と観てみました。
お店で流してくれるといいですね。
あっ!
そうだ。まだ話したいこと思い出した!
また、今度!笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月10日 00:09
>みどさん
こんばんは〜。
先週見てて、どこだろー?って思ってましたよー
ビンゴでしたね。
混むかなー混むかなーうーむ。

今日の夕方、あまーいモノが食べたくなって
思わずLINEしようかと思っちゃいましたよ。
えへっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月10日 00:24
>北村さん
こんばんはー。
またまたぁーって。
放送日、ご存知なかったのですね。
びっくり!でしたね。
北村さん、映るかなーって待ってたんですよ〜
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月10日 00:29
>川崎さん
こんばんは〜
見てましたー?
カレーうどん食べたいですー。
ぜひぜひ、ピカイチいらしてくださいな。
お魚、いっばい並んでますよ。
自転車なら、駐車場も安心ですね。(*^▽^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月10日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。