2016年12月11日

丼や七五郎さんでランチ*

先日。
エムパークへ行った時に
丼や七五郎さんでランチしてきましたよ。(*^^*)


このまちうどーーん!500円なり。
うまうまー♡


かつ丼セット 温うどん 880円。
うまーい!味噌おおーっ笑 by 旦那

美味しく頂きました。
ごちそうさまでした〜。

レジのところに

「台湾たまご丼 680円」

ってありました…

気になる―。




★丼や七五郎
豊田市前山町1-27 メグリアエムパーク内



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 13:58 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
コレ♡気になりますよね(笑
おかんもネギトロ丼頼んでから
(こちらもオススメらしいです)
気付きました^^;
女性に人気らしいので、今度は
台湾たまご丼食べてみたいな(^^♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2016年12月11日 16:31
夢農人メンバー直営の七五郎ご利用ありがとうございます☆
台湾たまご丼ですか!拙者もしばらく顔出さぬ間にそんな新メニューが!気になりますねー♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年12月11日 20:03
>おかんRiderさん
こんばんわー。
気になりますよねー。
私も次は…食べたいですー♡
でも
おかんRiderさんの頼まれた、ネギトロ丼も
気になりまーす♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月12日 00:12
>夢農人いしかわさん
こんばんわ~。
前回は、親子丼を頂いて
とーっても美味しかったです。
台湾たまご丼!
宮澤さんちのたまごですよね???
だったら、きっと美味しーですよね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月12日 00:14
たまごは宮澤さんとこのはず!使い分ける事はないと思いますが、そのへんも確認がてら突撃してみます♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年12月13日 00:04
>いしかわさん
こんにちは〜。
ぜひぜひ、突撃してください!
そしてレポート!お待ちしています。(*^▽^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月13日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。