2016年12月01日

沖縄行きたいな~からのランチ*

沖縄、行きたいな~。

初めて行ったのは…
30年以上前のコト…(^-^;

ってなわけで、沖縄家さんでランチしてきましたよ。




沖縄セット ミニタコライスと沖縄そば 880円


日替わり
ゴーヤーチャンプル 600円
シャキシャキゴーヤーがうまうま♡

美味しく頂きました~♡
ごちそうさまでした。




あー沖縄行きたい♡
足てびちにステーキ、海ぶどうー。
海、うみ、うーみー♡

もう一度だけー行きたいなー。

詳しくは…川崎さんのblogにて。
(勝手にリンク…すみませんが宜しくです。)


同じ並びには
はるみ寿司さん、がありました。
旦那さんが飲み会やるとこね?笑。
どうもランチもあるみたいです。
ネットで調べると、13時までとか???
私が行った日も、暖簾は出てたのですが…不明。



関連ランキング:居酒屋 | 新豊田駅新上挙母駅豊田市駅





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 00:08 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
おっ?ぷ~さんより早く沖縄に辿り着きましたねぇ~!(笑)
沖縄家さん、ランチお手頃で定番メニューが揃ってて嬉しいです!
ああ~!沖縄行きてぇ~!石垣、波照間、西表、与那国、竹富島・・・
ドラマの舞台にもなった鳩間島にも行ったなぁ・・・
http://www.zephyr.justhpbs.jp/rurinoshima.html

*ワタシのブログは、写真転載、リンク、パクリ?!
 何でもOKですのでお気軽に!(ディスるのはご勘弁を?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年12月01日 05:35
おはようございます

こんな所に沖縄料理屋さんが!
と気になりつつも
いつも素通りしてしまってました^_^;

ランチあるなら行きやすいですね(^^)
沖縄めし、毎日でも食べたいです!
Posted by ぷんぷんぷんぷん at 2016年12月01日 07:14
>川崎さん
こんばんわ~。
わー、いろんなとこ行かれてるのですね。
私は、独身の時なので、もうずーいぶん前です。(^-^;
石垣から西表行きました~。
結婚して、家族で本島へ。
もう一度だけでいいから、行きたいな。
『南の島の星まつり』
行ってみたいんですよね。
https://star-festival.amebaownd.com/
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月02日 00:13
>ぷんぷんさん
こんばんわ~。
私も、そうだったんですよー。
まさかランチ?と思ってましたし。
沖縄めし、お好きなんですねー。
美味しいですよね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月02日 00:15
おおー沖縄家行かれたんですね^^
沖縄料理いいですね
気持ちは強くなるばかりですが
次は行くぞ~!
いっそ沖縄行っちゃいましょうか?^^
Posted by ぷ~ at 2016年12月02日 00:27
>ぷ〜さん
ぜひぜひ〜いっそ行っちゃいましょう♡
勝手に、おともしちゃおっかしら♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月02日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。