2016年11月23日

日本茶専門店 はおと*

虎渓山の駐車場を出てすぐ

あっ!!!



はおと」さん見っけ!

今回は行けなかったけど
次回は行ってみたいです~♪
かき氷も食べたいぞ。


★日本茶専門店 はおと
多治見市虎渓山町3-1-32 無何有之郷


五平餅
1本100円なり~。
虎渓山永保寺駐車場にて。(*^^*)




同じカテゴリー(お店の情報*)の記事画像
to the spoon さんのあと*
いっこく高原店さんが…
ファミリーマートへ*
さくらキッチンさんでランチ*
コンビニ*
丸加さんの「のれん市」*

Posted by はなまま*  at 00:08 │Comments(4)お店の情報*

この記事へのコメント
はおとさんでは当園のかぶせ茶をメニューにしていただいてます♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年11月23日 00:13
こんにちは^^vはなまま*さん♪

なかなかの所まで足をのばしましたね~。
多治見は生活圏ですか?

五平餅♪サイコ~。おいしそ~!(^^)!
だ~い好きなんですよ♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年11月23日 09:59
>いしかわさん
こんばんわ♪
そうなんですね!
行けた時には是非頂きたいと思います。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月23日 23:41
>もも缶さん
こんばんわ♪
いえいえー多治見は全然わかりませーん。(^-^;
たまーに土岐のアウトレットや
瀬戸しなのの道の駅に
行ったことがある!程度なんですよー。

五平餅、お好きなんですね。
こちらの五平餅、くるみたれで美味しかったですよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月23日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。