2016年11月21日

猿投神社さんへ*

猿投神社さんへ行ってきました。












紅葉林のほうまで
少し歩いて…






2016.11.20

★猿投神社
豊田市猿投町大城5



同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
がびーん!
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
奥殿陣屋さんへ*
春の森のいちカルジーナさんへ*
いろいろ記念日*
雨あがりの桜*

Posted by はなまま*  at 11:16 │Comments(2)おでかけ*

この記事へのコメント
紅葉綺麗ですね~
行こう行こうと思いながら豊田市民になってから
まだ行けてないんです 豊田市民じゃないですね 笑 
今年の目標に入れとこうかなあ
あの喫茶サンパールと合わせて 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月22日 22:05
>ぷ~さん
こんばんわ~。
ぜひぜひ~(*^^*)
こちら行かれるなら
猿投温泉の紅葉も綺麗ですよ。
今年はまだ行けてませんが…。
自転車じゃないならー
サンパールでランチして
猿投神社→猿投温泉
しらとりさんで、ばんごはんー。
なぁーんてね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月23日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。