2016年11月20日

おしどり寿司さんで晩ごはん*

先日のこと。
旦那さんと二人の晩ごはん。

「ランパス行っちゃう?」予定だったけど
おしどり寿司さんへ行っちゃいましたやったー



あん肝とウズラ。

今回、写真これだけ。
だって食べるのに夢中だったんですもん。(*^-^*) 

サンマ、目の前でおろしてくれて~
わーおいしー♪

やっぱ、お寿司好きー♡










同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*

Posted by はなまま*  at 21:51 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
お寿司 おいしいですよね!

特に おしどり寿司さんの
ネタはほんとに美味しいですよね!!
Posted by ピンタくんピンタくん at 2016年11月20日 22:01
>ピンタくん
こんばんわ~。
お寿司、お好きですか?
おしどりさん、ほんと美味しいですね。
さきほど、blogお邪魔しました。
気になる記事がたくさん。
また、お邪魔させてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月21日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。