2016年11月17日

しらとりさんで初めてのおひるごはん*

しらとりさんでのおひるごはん。
初めての時のメニュー。
8月の話です。(^-^;



美味しく頂きました~。
お気に入りのお店になってます♪

2回目のしらとりさん。
メニュー画像とかいろいろ…。
★こちら★

★味処 しらとり
豊田市保見町片坂48−3



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 22:48 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
しらとりさん、近いのでたまに行きます。
なかなかボリューミーでいいですよね〜。夫はいつも唐揚げ定食です。
Posted by 千代子 at 2016年11月18日 06:38
私もエビフライ定食が食べたいな〜
このお値段で良いの? って感じですね。
Posted by みどみど at 2016年11月18日 07:45
>千代子さん
こんにちは。
お近くなんですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そうそう、ボリュームありますね。
1人だと、食べきれるかちょっと心配になります。
うちの旦那さんも、「唐揚げ定食」気になっていて
この時は「売り切れ」でした。
次回はきっと「唐揚げ定食」だと思います〜
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月18日 11:55
>みどさん
こんにちは。
お値打ちですよね〜〜。
エビフライ、おっきい!ものではありませんが
この値段だと、じゅうぶん過ぎるくらいかもです。
近所のおばちゃん達が作るご飯っていう感じで
家庭的で良いですよ。
ご主人、ご家族とのお夕飯にもオススメかも。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月18日 11:58
お値段もいいですね
今度のデート行って見ようかなあ
いつもランパスじゃね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月18日 23:45
>ぷ~さん
こんばんわ。
そうなんです。お値打ちでしょ。
良かったらデートに使ってみてくだいさいな。
二人合わせてもお値打ちだと思いまーす。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月19日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。