2016年11月13日

コキアとコスモス*

先日、香嵐渓へ行った帰り道
鞍ヶ池公園へ寄ってみました。
(11月7日)

四季の古里です。



あっ!あったー。
うーん。これだけかなー。

歩く、歩く…



四季桜、見っけ!



あーあーあー。
あったー。
コスモスも~♡



うーん。
うまく上手く撮れない~



こちら側は色が違うね。



ひゃー。ちょっと綺麗よー♡
コスモスとー♡

お世話されてる方々に、感謝ですね。



良い日になりました~♡るん(*^^)♡


★鞍ヶ池公園
豊田市矢並町法沢714-5



同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
久しぶりのスタバ*
Risoさんのパン*
松平東照宮の御朱印*
鞍ヶ池あじさいの道*
松平郷へ②*
松平郷へ①*

Posted by はなまま*  at 11:39 │Comments(4)おでかけ*家庭菜園・花

この記事へのコメント
おおー同じ日頃行ったんですよ!
山越え谷越え 笑
コキアは気が付きませんでした
ああ残念!
コキアいいですよね
庭ぼうき作りたいし 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月13日 12:16
色がキレイですねー
もう日にちが経ってるから
終わっちゃったかな・・・
また来年、あるといいな。
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月13日 16:55
>ぷ~さん
こんばんわ~。
おーおーおー
行かれてたのですね。
コキア、今まであまり興味なかったのですが…(^-^;
可愛いですねー。
庭ぼうき!!!
作られたら、私にも…笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月14日 00:04
>ベジベジちゃん
こんばんわ~。
見つけた時
「おーおーっ」って声が出ちゃいました。
四季の古里、のんびりできてオススメです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月14日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。