2016年11月11日

香嵐渓行ったら…食べる編2016秋*

先日行った香嵐渓で食べたもの~。

って、あんまし食べてないかも…(^-^;。


香嵐渓へ行ったら
「あすけんぼう」
おばちゃまに逢えました。
「あれ、焦げちゃった」って。笑。
香ばしくて美味しかったよ~(*^^*)

広場へ移動して…
広場、去年と少しレイアウトが変わってたような気がします。


そして、こちらも~♡
お馴染みの刀削麺です。


②白菜炒め麺
白菜入ってるよー。
嬉しー。


①野菜炒め麺


いつも以上に麺が太かったー。
白菜炒め麺のほうは
麺もたっぷりで、お腹ぱんぱん。笑。
美味しかった~(*^^)v


いつもは、③と④をチョイスしてた気がするなー。

そして、テクテク…。

ででで…。

はい!こちら。


フランクですよ~。

こっ!
こっ!これはー。

何???

パリッパリッ!で、噛みごたえあって…
油ポタポタ…だけど

獣っぽいけど、美味しいんだけど…。



これね。




鹿…なんですよ…




鹿って…




バンビじゃーーーーん!!!おっとー









第61回 香嵐渓もみじまつり



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*

Posted by はなまま*  at 00:25 │Comments(4)おそとでごはん*たべること*おでかけ*

この記事へのコメント
あらあら、可愛いバンビちゃんを食べましたね。。。
と言う私も違うイベント時に食べちゃいましたが(^^;

そして、まだ「あすけんぼう」は食べたことの無い私です、チーン。
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年11月11日 08:49
>ぽちこさん
こんにちは。(ᵔᴥᵔ)
あらっ!
可愛いぽちこさんも、可愛いバンビちゃんを?
うふふ。
ʕʘ‿ʘʔʕʘ‿ʘʔʕʘ‿ʘʔ
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月11日 16:29
お買い上げありがとうございました。
商品を買っていただく→山恵存続できる→農家助かる
という図式になっておりますので、農家に貢献しておられるのですよ
Posted by kakikaki at 2016年11月11日 21:17
>kakiさん
こんばんわ~。
そうですね!
美味しく食べれて貢献できてる…
またチャンスあれば、頂きますね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月12日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。