2016年11月06日

西山公園へ*

先日、1人ぶら~りと、西山公園へ。


四季桜桜


独り占め♡













名鉄電車…わかる?



★西山公園
豊田市西山町5-1



同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
がびーん!
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
奥殿陣屋さんへ*
春の森のいちカルジーナさんへ*
いろいろ記念日*
雨あがりの桜*

Posted by はなまま*  at 11:54 │Comments(6)おでかけ*

この記事へのコメント
一人で行ったの~
綺麗ね~( ☆∀☆)
最近、お昼時は暖かいからぶらり散歩はいいね!
今度は一緒に行きたいな~(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年11月06日 19:36
こんばんは☆はなまま*さん♪

お久しぶりです^^
一人でお散歩♪♪いいですね~♥

とっても素敵ですね。。。
癒しの時間ですね^^V
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年11月06日 21:39
>らむみさん
こんばんわ~。
そうなのー1人で。
カメラ女子さんとかみえましたよ。
ここのところ
お出かけする元気がなかったのだけど
あまりにお天気良かったので行ってみました。

らむみさん、どうですか?
また、一緒にお出かけしましょ♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月06日 23:51
>もも缶さん
こんばんわ~。
いつもblog拝見しています。
なかなかコメント残せなくてごめんなさいね。

皆でワイワイも楽しいけれど
たまには1人で…風や空気、匂いを感じながらのお散歩も
いいですね。
でも…慣れてなくて、
あっというまに帰ってきちゃうんですけどね…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月06日 23:53
ホントにいい天気ですね!
はな*ちゃんもいっしょに行けると
きっともっとのんびりできるのに
残念ですよね><
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月07日 06:22
>ベジベジちゃん
こんばんわ~。
今更なんですけど
車に慣らしておけば良かった…と思います。
いろんなところに一緒に行けると
もっと楽しかったかなーって。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月08日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。