2016年11月03日

パクチー頑張ってますよ*

パクチー。



わっさわっさ。
頑張ってますよー。

家族はあまり食べないので
1人おうちランチの時に。



うん。幸せだー♡(*^^*)♡






同じカテゴリー(家庭菜園・花)の記事画像
あとどれくらいかなぁ*
ほうれん草*
平芝梅林公園*
西山公園の梅*
平芝梅林公園へ*
ほうれん草*

Posted by はなまま*  at 00:01 │Comments(6)家庭菜園・花

この記事へのコメント
おはようございます♪

食べたいときにプチっと 良いですね~。
今年のガーデン 成績良いですね。
Posted by みどみど at 2016年11月03日 06:48
おはようございます(*^^*)

パクチーも育ててるの~
スゴい!スゴい!
新鮮でいいね(^^)d
Posted by らむみらむみ at 2016年11月03日 10:01
>みどさん
こんばんは。
やっぱり、採れたてが良いですね〜
1番の贅沢ですね〜
次は何にしようかな。
オススメありますか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月03日 19:56
>らむみさん
こんばんは〜。
身体どうですか?…
パクチー、タネ蒔いただけですよー。
それも、「いつだっけ?」みたいな。
今頃育ってます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月03日 19:58
日曜日かな?
タニサラさんで食べて来ました♪
今度はデザートとサラダ付(^_^)/
パクチーは揚げてありました
あの焼きそばハマりそうです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月03日 22:01
>ぷ~さん
こんばんわ~。
タニサラさん、美味しいですね。
おっ!デザート&サラダつけましたかっ!
辛くなかったですかー?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月04日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。