2016年10月28日

デンパークへ*

先日、安城のデンパークへ行ってきましたよ。(*^^*)











このお花の名前は何でしょう?


園内、ハロウィンモード♡
平日でしたが
園児たちやお年寄り
家族連れの方々で賑わっていましたよ。(*^^*)
次は、クリスマスモードになるのかな~。




★安城産業文化公園
  デンパーク 

安城市赤松町梶1



同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
久しぶりのスタバ*
Risoさんのパン*
松平東照宮の御朱印*
鞍ヶ池あじさいの道*
松平郷へ②*
松平郷へ①*

Posted by はなまま*  at 23:01 │Comments(7)おでかけ*

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
お花いっぱい見られて良かったですね〜。
なんでこんなにhappyな気分になるんでしょうね〜。
白い花は ネコノヒゲ(キャットウイスカー)ではないでしょうか? (検索した結果です)
はなまま*さんのおかげで一つ名前を覚えられそうです。ありがとうございます。
Posted by みどみど at 2016年10月28日 23:38
>みどさん
こんばんわ~。
はい!良かったです。
デンパーク、いつも時期を外していて
植え替え中とかで寂しかったり・・
今回はお花もいっぱい!人もいっぱい!でした~。

さすが、みどさん!
お花の名前、ありがとうございます。
可愛いお花でした。おうちに欲しいです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月29日 00:11
>みどさん

そうだ!
「龍のヒゲ」
なら、うちにあるっ!

笑って~? (^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月29日 00:14
あっ‼︎ それならうちにもあります。
子供の頃は 青玉鉄砲って呼んでました。
姫竹で鉄砲を作り(竹でつくる水鉄砲とほぼ同じ) 玉を龍のひげの実(青)で…
もうそんな遊びをしてる子は居ないよね(笑)
Posted by みどみど at 2016年10月29日 00:24
>みどさん
ひゃー。
青玉鉄砲、それは…知らないかもー(^-^;

冬になると、霜柱踏んだ感触を
味わいたくなりますー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月29日 00:42
この季節のデンパークはいいですよね
今年は行きそびれました
かぼちゃいっぱい可愛いなね
お花もいっぱい
お腹もいっぱいになりましたね(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月30日 00:11
>ぷ~さん
こんばんわ~。
デンパーク
お花いっぱい!
イベント時期にはいろんなお楽しみもあって
いいですよね♪
ランチ食べる前に
ランパスのホットドックも食べちゃいました。
いっぱい歩いたから、ヨシ!としましょう~笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月31日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。