2016年10月24日

やまのぶ四郷店へ*

やっと行ってきました。
やまのぶ四郷店さん。



ついつい…あれもこれもーって…
とんでもない金額になってました…(^-^;



人参98円。ほうれん草もけっこう安かったよーな。
明日は、生さんまが68円ですってよ~奥さん!



こちらは、どのお店になるのかなー。

楽しみですねー♪

★スーパーやまのぶ四郷店
豊田市上原町1丁田23




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
とよたガーデニングフェスタへ*
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*

Posted by はなまま*  at 00:18 │Comments(7)お買いもの*お店の情報*

この記事へのコメント
まだ行けてませ〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
近そうなのに…(笑)
まぁぼちぼち行きます。
Posted by みどみど at 2016年10月24日 00:37
>みどさん
こんにちは〜。
大丈夫〜
これから長いお付き合いになるかも?だし
開店セール品狙わなければ〜ね!
通路も広くて活気もありましたよ〜。
他の店舗で協賛セールやってないかなー
って思って行ってたのだけど、
やってなかったみたい。
ざんねーん!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月24日 11:33
>みどさん
そうそう。
スタバの横に道ができて
スタバ裏から出れて
そこから大通りに出れるようになってましたよ。

前からだっけ?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月24日 11:36
こんにちは〜♪
出入りしやすくなったのね。
少しでも便利になったら良いよね〜。
Posted by みどみど at 2016年10月24日 12:09
おおーお得品いっぱい買えましたね♪

やまのぶさんへ行く道がどこから入っていいのか
わからなくて(>_<)
選果場左に曲がって入りました
何回か行くときっと他のルートもわかると思います^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月24日 18:07
>みどさん
こんばんわ~。
行きは、以前と同じように入りましたが
スタバ側?419側?の駐車場に停めたため
スタバ裏へ行って419?大通りに出ましたよー。
スタバ、外まで列ができていましたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月24日 23:13
>ぷ~さん
こんばんわ~。
あれもこれも~と
普段買わないようなモノまで買っちゃいました。(^-^;

選果場を左
それでいいと思いますよー。
スタバ手前を左折しても行けますが
交差点のほうがわかりやすいと思います~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月24日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。