2016年10月20日

プリマヴェーラさんへ*

やっぱり行っちゃいました。
プリマヴェーラさんへ。

実は…
最初に知ったのは、Boo-logさんではなく、HP。

前のお店に伺ったのは
何年前でしょうか。。。

実はね。
お店見つけても、なかなか入れなくて
何回目かで入店できたのですよ。(^-^;

お友達に「中国茶会に参加しませんか?」と誘って頂いて
香先生やご一緒してくださった方々。
知り合うことのなかった方々と出会うことができました。
プリマヴェーラさん、そして誘ってくださったお友達に感謝。

そして…


「goen」
「ご縁」

素敵ですね。(*^^*)

今回も素敵な「ご縁」に感謝。

プリマヴェーラさん
作家さんの皆さま
お疲れさまでした。
そして
これからも、頑張ってくださいね♪
素敵な作品、楽しみにしています。

【アトリエ プリマヴェーラ】さん




気になった方は、要チェーックですよ。(*^^*)




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
今週初めて*
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
コメダで食パン*
おぼろタオル*
お買い物とお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 00:38 │Comments(4)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
いろんなご縁があったんですね^^

私も行く予定だったのに
やまのぶで思いの他時間を取られてしまって
12時から仕事だったので
こちらまで行けませんでしたー><
実はミーア連れだったのに。
(↑レジ待ちの時かなりヒヤヒヤだった(^^;)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月20日 05:10
>ベジベジちゃん
おはようございます〜。
わぁーミーアちゃんも一緒だったのね。
私も逢いたかったなぁー。
やまのぶさん、やっぱり混んでるのね。
協賛セールやってないかなーと
別のお店に行ったけど、空いてました〜
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月20日 08:51
はなまま*ちゃん、本当にありがとうございました。
私、はなまま*ちゃんが初めて市木のお店に
来てくれた時の事覚えてるよ!!
たしか、、羊毛のワンちゃんの事を話したと思う!!

私もプリマヴェーラを通して
本当に沢山のご縁を頂きました。
プリマヴェーラが無ければお会い出来なかった方達です。
プリマヴェーラは、私の宝です。
沢山のご縁を大切したいですね(^^)d

はなまま*ちゃん、これからも宜しくね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年10月20日 09:18
>らむみさん
本当に、お疲れさまでした。
そうそう!
お店にわんちゃんの羊毛があって
はな*のとかできるのかな?
とか思って聞いたんだよね。

また、新しいスタートですね。
お互いに身体には気をつけて
無理せずやっていきましょうね。

こちらこそ、宜しくお願いします。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月20日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。