2016年10月19日

コスモスの小径(新城)*

新城まで来たのだから~と
イケメン君に会いに行ってきましたー。


笑。

もとい…
コスモスの小径に行ってみました。



かかしコンクールが開かれていたようですね。


雨に濡れて、お花は下を向いてましたが
綺麗でしたよー。
まだまだ蕾もいっぱいでした。


しろちゃねこちゃん…
このあと、田んぼに入ってた…(^-^;


トヨタスタジアム横のコスモスも
昨日通ったら、まだまだ綺麗でしたよー。




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 16:51 │Comments(0)おでかけ*家庭菜園・花

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。