2016年10月18日

ドライブ?

今日は(も)旦那さんはお休み。
朝起きて、子供たちを送り出し
すっごーい雨だったので、ぐーたらしながら
旦那さんが起きるのを待って。笑。
お昼。

小雨になってきたねー。

ということで、ちょっとドライブ。
初めて、第二東名を走りに行きました。
新城までね。(^-^;





すっごい霧でしたよー。
なんか、別世界みたな風景でしたー。



おっと。

もうすぐ日付が変わる…。

最近
長男はその日のうちに帰宅できるようになったのですが
次男が午前様になるように。
そろそろ帰ってくるかなー。

帰ってキターっ!!

(@^^)/~~~






同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 00:02 │Comments(0)おでかけ*日記*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。