2016年10月13日

頑張ってます*



地面スレスレで頑張るミニトマト*
先日、処分しようと思ったら実がなってました!
何も手入れしてないのに…凄いな。

私も負けてられないね(╹◡╹)





同じカテゴリー(家庭菜園・花)の記事画像
鞍ヶ池あじさいの道*
松平郷へ②*
いっただきまーす*
やられたっ!
タネ*
パクチーシード?

Posted by はなまま*  at 16:18 │Comments(2)家庭菜園・花

この記事へのコメント
わぁ~スゴいね( ☆∀☆)
うちは今年、まったくダメだったんだよ~(>_<)
苗を沢山買って植えたんだけど早々に枯れちゃいました!!
なんでだろ~なんでだろ~( TДT)
Posted by らむみらむみ at 2016年10月13日 22:50
>らむみさん
でしょーすごいでしょー。
これ、苗じゃなくて、去年のこぼれダネなんだよ。
タダなの。笑。
お天気だとかで違ってくるんだろうねー。
きっと来年は大丈夫だよー(^_-)-☆

足はどうですか?
お店、無理せず、楽しんでくださいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月14日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。