2016年10月10日

誕生日*

今日は

亡くなった母の誕生日。

54歳で大腿骨骨折。
この時、ずいぶん長い間入院しました。
寝たきりで、動けない状態が長く続きました。

糖尿病による目の病気も悪化し
何度も入院し
あちこち骨折もし。
癌にもなり。

アルツハイマーになってからは
糖尿病のコントロールが難しくなりました。


痛みや制限のない世界で
美味しいもの、たくさん食べてるかなー。
色んな綺麗なもの、いっぱい見てるかなー。

父と仲良く喧嘩してるかなー笑。




同じカテゴリー(家族*)の記事画像
唐揚げ…その2*
唐揚げ*
いろいろ記念日*
30回目のおめでとう*
イナビル*
ミニチョコノワールと小豆小町*

Posted by はなまま*  at 22:57 │家族*日記*ヒトリゴト*