2016年10月10日

PINEDE?

豊田市の四郷にできるANTIQUEさん。
看板見てて、???と思うことが。



PINEDE? らしき文字が?

よく知らないのだけど…
*こちら*のお店なのかなぁ…。

楽しみですねぇー。(*^^*)



日が暮れるのも
早くなりました。
秋を感じるようになりましたね。




同じカテゴリー(お店の情報*)の記事画像
to the spoon さんのあと*
いっこく高原店さんが…
ファミリーマートへ*
さくらキッチンさんでランチ*
コンビニ*
丸加さんの「のれん市」*

Posted by はなまま*  at 00:32 │Comments(12)お店の情報*

この記事へのコメント
私も気になっていたんです
ケーキ屋さんなんですね、豊田市北部はお店やカフェが少ないのですが
少し賑やかになりそうですね!
本当に楽しみです⭐️
Posted by フローレンフローレン at 2016年10月10日 07:27
パン屋さんだとばかり思ってました。
ケーキ屋さんなんですね。
誘惑の多い所になりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by みどみど at 2016年10月10日 12:19
>フローレンさん
こんにちは。
まだ、はっきりはしていないのですけど…
求人などには、併設されてる…PINEDE、
と記載されてるものもありました。
スマイルの画像のものは、食べログでも掲載されていたので
たぶん…そうかと。
楽しみですねー(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月10日 13:08
>みどさん
こんにちは。
ケーキ屋さんみたいですね。
アンティークさんの系列なのかも。
スタバさんの次はこちらかしら。
あと春にマリノさん。
回転寿司はくら寿司さんなのかなぁー
焼肉屋さん、ラーメン屋さんはどこかなー。
楽しみですー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月10日 13:11
こんにちは (*´▽`*)
アンティークさんのパンにピネードさんのケーキ、甘い誘惑満載ですね♪
アンティークさんの系列なのかなぁ? 元・本店のお店がピネード東浦店になっているから
スイーツちょっとお高目? でも、評判良いみたいですよ♪
Posted by なみぽん at 2016年10月10日 16:09
>なみぽんさんあ
こんばんわ~♪
ピネードさん、ご存じですか?
私は、知らなかったです。
楽しみですよ~甘い誘惑♡
なみぽんさんも、こちらにおみえの時は
是非寄ってみてくださいね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月10日 23:43
おぉ~!!
新店情報ありがとうございます☆
四郷のどこら辺りに出来るのかな~こりゃ~楽しみですナ(*^^)v
Posted by たれぼうこ at 2016年10月11日 21:04
>たれぼうこさん
こんばんわ~。
四郷というか…
北郵便局わかりますか?
隣がJAで、道路挟んで、いろんな店舗ができるんですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月12日 00:28
今朝のK’sの広告でわかりました(*^^)v
そういえば工事してたぁ~って…。
イロイロお店がOPENするみたいで楽しみですネ♪
Posted by たれぼうこ at 2016年10月12日 16:33
>たれぼうこさん
こんばんわ~。
わかりましたか!
良かったです。
新しいお店ができるのって
ワクワクしますね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月13日 00:17
はじめまして。
昨日、たまたま四郷店の前通過したら
ピネードの看板見つけてテンション上がりました。

今はみよし在住ですが、以前、名東区在住時、ピネードが近所だったので、よく利用していました。

ココのお店、オススメのケーキ店です!
焼き菓子も美味しいですよ♥

個人的には、七味味のクッキーが好きです。少しピリッとして大人の味です。お土産とかにすると喜ばれると想います。

ケーキも、どれもオススメ(⌒ ͜ ⌒)


オープンしたら是非とも行ってみてくださいね。
Posted by we.re.bros. at 2016年10月24日 02:23
>we.re.bros.さん
こんばんわ~。
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ピネードさんの情報、ありがとうございます。(*^^*)
え?
七味味のクッキーですか?
わー。気になります。食べてみたいです。
オープンが、ますます楽しみになりました。
素敵な情報、ありがとうございます♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月24日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。