2016年10月08日

ケーズデンキ10/13 OPEN*





炊飯器は買っちゃったし〜
何か良い物あるかな〜(^-^)




同じカテゴリー(お店の情報*)の記事画像
えっ?!
アンティークさんと*
ザ・プレミアムビアガーデン*
goenさんのシフォンケーキ*
しら川さん…
ステーキイタリアンマリノ*

Posted by はなまま*  at 10:46 │Comments(8)お店の情報*

この記事へのコメント
あれえええ
この前電話買っちゃったー 笑
ケーズ休みだったんで
他のとこで
開店セールまで待てば良かったー かも(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月08日 12:02
>ぷ〜さん
こんにちは〜。
あら〜。
では、冷蔵庫なんていかがですか?
この期に買い替えとかー。

なぁーんちゃって!( ^ω^ )
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月08日 14:20
 四郷が活性化しつつありますね。
第二の浄水になればと思います。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2016年10月08日 15:46
オープンにすっごい行列&渋滞しそうですね~( ̄▽ ̄;)

やまのぶさんは19日という話を聞いたんですが、13日に同日オープンなのかな?とっても楽しみです(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年10月08日 16:09
いろんなお店が出来るのは嬉しいけど
この近辺の道路状況がどうなるのか
そこだけが心配ですねー
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月09日 07:54
>かとちゃん・ぺっさん
こんにちは。
賑やかになってきますね〜。
楽しみ!ですね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月09日 14:02
>ももんさん
こんにちは〜。
どんな目玉商品があるかな〜と楽しみですね。
まだ、道路とか工事中だったりしますし
渋滞とかするかもしれませんね。
やまのぶさんも同時Openだと
大変なことになっちゃいそうですねー。
少しズラすのかなー。
新しいお店は楽しみですね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月09日 14:06
>ベジベジちゃん
こんにちは〜。
あのあたりに、おっきなバイパスくるし
色々変わるんでしょうね。
お店ができて、道路等も整備されて
過ごしやすくなるといいですねー。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月09日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。