2016年10月07日

ネクタリン ピーチ & クリーム ティー*

よくわかんないけど…
飲んできました。スターバックスで。(*^^*)


ネクタリン ピーチ & クリーム ティー
美味しい♡


小原和紙。
素敵でしたよ~♡
(許可を得て撮影させて頂きました)


店内、落ち着いていました。
ちっちゃなお子さん連れたママさん達とか
おじいちゃまとか。
思ってたより気軽に行けそうかなー。
(今まで、私には、ちと敷居が高かった…汗)


ケーズデンキと、やまのぶさん。
今月Openとか。楽しみですねー。

スタバの横、道路沿いに
店舗ができそうです。
アンティークさんかな。
回転寿司かな。

マリノさんは、来春オープンと看板にありました。
(と…思う…)

楽しみですね。




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 23:44 │Comments(0)おそとでごはん*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。