2016年10月07日

ランチ本。vol.4⑥ Dogさん*

終わっちゃいましたが…(^_^;)
ランチ本 6軒目は
DOGさん(P63)へ行ってきましたよ。(*^^*)


オムレツセット 880円→550円。


オムレツにサラダにヨーグルト。
濃厚だけど、くどくないデミグラスソース。


でっかいトースト!
(半分お持ち帰りさせていただきました)


珈琲もつきますよん。

美味しく頂きました♡
ごちそうさまでした。(*^^*)


厚焼き玉子サンドイッチ 480円。
お土産にお持ち帰り♡



こちらのお店、以前にも訪れたことがあります。
何を注文したか忘れちゃったんですけど…
たぶん、テレビで放送された後に行ったような。
コージー冨田さんが紹介されてた覚えがあります。

懐かしい喫茶店の雰囲気。
気さくな、お店の奥さまと少しおしゃべりしたり。
ほっとするような時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。(*^^*)

★Dog
豊田市前田町5-2




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 11:39 │Comments(2)おそとでごはん*ランチ本。

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
厚焼き玉子サンドイッチ美味しそうですね〜
いつか行って食べてこようっと・・・^_^
Posted by みどみど at 2016年10月07日 21:50
>みどさん
こんばんわ~。
ぜひぜひ~。
お持ち帰りもいいですが
やっぱり、出来立てを頂くのがイチバンかも?
また、感想を教えてくださいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月07日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。