2016年10月21日

ランパスVol.9⑧ Thanisara(タニサラ)さん*

ランチパスポートVol.9、8軒目は
タイレストラン タニサラさん♪ (P43)
今回2度目ですね。(*^^*)


パッバミィーキ―マオ 780円 500円
フリードリンク付きです。

からっ!!!からっ!!!
前回より辛いっ♪
前回も今回も、
辛さのことは伝えてなかったんですけどね。(^-^;
からうま~♡


パッカパオ セット 1180円
春雨サラダ 生春巻き スープ付き
やっぱりパッカパオ食べたくて~♡


うーむ。画像見にくいですね。
*こちら*を参考にしてください。


今回も、美味しく頂きましたよー。
ごちそうさまでした。
ランパス利用、
土日OK!15時までっていうのも嬉しいですね。
また伺いまーす。(*^^*)




★タイレストランタニサラ
豊田市西町5-5VITS豊田タウン4F





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*

Posted by はなまま*  at 23:13 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
先日初めて行ったんですが、
運悪くまさかの『臨時休業』で入れませんでした…。
メニュー見て、美味しそうで、
行くの楽しみにしてた分、
いつかリベンジするのを楽しみにしているのです…。
おいしそうですね♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年10月22日 06:43
>ももたろうさん
こんにちは〜。
ありゃ!お休みだったのですね。
残念でしたね。
次回は是非!
食べてみてくださーい!(╹◡╹)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月22日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。