2016年10月11日

ランパスVol.9⑦ 元八さん*

ランチパスポートVol.9、7軒目は、らーめん元八さん(P21)へ
行ってきましたよ。(*^^*)


ランパスメニュー。
塩とんこつ 細 菜めし丼 850円→500円
ランチタイムのデザ―トは売り切れだったため
ドリンク付きに。ウーロン茶を頂きました。


とりの唐揚げランチ
しょうゆとんこつ 細


焼きアジ丼追加
ドリンクはメロンソーダ。え???笑。






美味しく頂きました♪
ごちそうさまでした。(*^^*)

元八さん。
ランパスは
11時~24時まで利用可なんて…
ありがたいですねー。

元八さんは…
どーしても応援したくなっちゃう~。
また伺いまーす。


★らーめん元八 豊田逢妻店
豊田市逢妻町4-59-1




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*

Posted by はなまま*  at 00:13 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
昨日日中に元八ラーメン本新町店さんでランパス利用→レジにてハンコ押してもらって支払済ませてそのままレジにランパス置いたまんま退店(笑)→夜に取りに来てまたランパス利用→もう3回使い切りました。。。美味しかったです!次号からウチの町内の豊栄店さんも載ってたら嬉しいな~!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年10月12日 23:19
>いしかわさん
こんばんわ~。
わー。元八へご来店ありがとうございます。謎笑。
あっ、そうですね。豊栄店も使えるといいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月13日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。