2016年10月09日

焼肉まるえんさんでランチ*

先日、「焼肉まるえん」さんでランチしてきましたよ。(*^^*)


ランチ本最終7軒目
ハラミステーキ定食 1480円→980円(P32)
こちらにドリンクとデザートが付きます。
この日は、緑茶を頂きました。
旨みがあって美味しい~♡
でナムルのほうれん草。
これが美味しい~と旦那さん。
確かに美味しかったです。


こちらは、ランパス6軒目
熱々霧島豚鍋定食 980円→540円(P66)
わぁー。豚肉美味しい~♡
テールスープ?わからないけど
お味噌の味も良くて熱々で、豚さんの旨みがあって。
これからの季節あったまりますね~♪

そういえば…りゃんばん亭さんのテールスープだっけな。
美味しかったなぁー。
また食べたい♡



豚肉vs牛肉 笑。

コラボメニューありますよ。




テーブルに4種類のたれ。
鍋も途中でたれを足して食べると
これまた違った味で楽しめました。


あれ?こちらのお店は…おおーっ。


駐車場は、道路挟んだところにもありましたよ。

美味しく頂きました。
岡崎は、お目当てのお店に入れなくても
近くにまたお店があったりするので
いいですね。(*^^*)

ランチ本は7軒利用で終了。
楽しめました♡
ありがとう~(*^^*)


★焼肉 まるえん
岡崎市井田新町3-29






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 14:15 │Comments(0)おそとでごはん*ランチパスポートランチ本。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。