2016年10月03日

ランパスVol.9⑤ たつみ屋さん*

ランチパスポートVol.9、5軒目は
たつみ屋さん。(P25)


カレーうどん煮込み定食 870円→540円


運ばれてきたおうどんの蓋を開けると…
ぐっつぐっつ…
ハフハフ~っと頂きましたよ。(*^^*)


オカザえどん 800円
みそカツ丼と小うどん
「みそカツ!」と飛びついた旦那さん。
「オカザえもん!」と反応した私。(^-^;

「写真撮っていいですか?」と聞くと
「今日はマヨネーズの容器が変わって
 太くなっちゃって…うまくかけてないの」
って言われていましたがOK頂きました。
ありがとうございました。(*^^*)




この日だけなのか
私たちには、ちょっと塩分濃いめだったみたいで
この後
喉が乾いて乾いて…(^-^;

でもでも
美味しく頂きましたよ♡
ごちそうさまでした。(*^^*)

★たつみ屋
岡崎市井田新町2-3





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?
9周年の富華さんで*

Posted by はなまま*  at 12:00 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
たつみ屋さんのカレー煮込み、少し塩分は強めだと思います。
(通常味の出汁の中に、カレールーを入れた感じ。。。かな?と)
なぜわかるかって? よく、普通のカップラーメンに
カレールーを1/4かけとか入れて食べてましたから・・・
その時の味に近い感じがします?!(笑)
W味というか、W出汁というか・・・(ワタシは好きですけどね)
Posted by 川崎絶人 at 2016年10月03日 17:30
>川崎さん
こんばんわ~。
カレールーとお味噌っぽくも感じたんですけど…
さすがにお味噌はないか…(^-^;
そっか!
カップラーメンにカレールーですね?
カレーヌードルになります?
私は、昔、ミニトマト入れるのが好きでした。
今は…
減塩のため、袋麺のスープを減らして
お酢とラー油で酸辣湯風にするのが好きです♡
スープ、飲み干しちゃうタイプなんです…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月03日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。