2016年09月28日

キンブルさんへ*

いっぱい雨が降っていますね…
ムシムシしますわ。

昨日は、めっちゃ楽しかったんですよ~。
るんるん♡♪♪♪
だったのになぁー。まったく。

原因の旦那さんからは
「機嫌直してくれたー?
 大好き~♡」
なんてメールがきました。

なんてヤツだ。
バツとして、皆にバラしちゃう。爆。

はい、本題。笑。

先日、めっちゃ久しぶりに
キンブルさんへ連れて行って貰いましたよ~。


買ったものの一部。


これ…86円!
さっ、どうやって使いましょうかねー。

キンブルさんで買い物すると
ストレス発散になります~。
使い道ないものでも
「安く買えた~」だけでスッキリ!したりします。

私のちっちゃな幸せ♡ デス。

ありがとうー♡


ソックスモンキーちゃんは【KOZARUYA-Roomie☆36】 さんのものです。


★キンブルみよし店
みよし市根浦町1-1-16




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*
唐揚げ*

Posted by はなまま*  at 17:27 │Comments(10)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
おーーーーーーっ(#^.^#)
私だったら
そんなメールもらったって機嫌治らんわっ!!
ともっと怒りモードになってしまいますがね(^^;

ソックスモンキーちゃん
イイ居場所が出来ましたね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月28日 18:59
 お久しぶりです。
ご主人からのメールは・・・
 三好のキンブルは何回か行きました。
掘り出し物があると大人買いしてしまいますね。
 実は先回、
車のホイールクリーナーを10個、買ってしまいました。
 でも、腐る物じゃないし。
でもでも、置き場所が・・・・・
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2016年09月28日 21:30
やっぱりラブラブだ~(笑) かわいいね。
うちは絶対にメールなんて来ないよ
もともと携帯も使いこなせてないから・・・(笑)

ついつい買い過ぎちゃうね。
でも安いから・・・ 賞味期限まだあるし・・・ で許しちゃうよね。
Posted by みどみど at 2016年09月28日 23:04
>ベジベジちゃん
こんばんわー。
あはは…
旦那さん、男は
年ととると、どんどん子供に戻ります。。。
まったく…です。(^-^;
モンキーちゃんの定位置が決まりそうでーす。(^^)/
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月29日 00:41
>かとちゃん・ぺっさん
こんばんわー。
お元気でしたか?
キンブル、楽しいですね。
あらっ!10個!
そうそう、まとめ買いはねー。
場所がねー。
せっせと、磨きましょうー(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月29日 00:45
>みどさん
こんばんわー。
なんだか、まだ起きちゃってます。(^-^;
いやー。。。♡
みどさんのご主人とのお電話も…♡ですよ?(/ω\)
賞味期限、まだあるからーって買って
切れてしまうワタシです…
トホホ…
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月29日 00:47
あわわわわ!こんな深夜にすごいもの読んじゃった!
暑くて(熱くて)(loveくて)眠れない~(^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年09月29日 01:34
>ぽちこさん
おはようございます〜
えぇ?なになに???(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月29日 08:38
ええー
そんな旦那様一日でも欲しい! 笑
いつもラブラブでいいですね
うちは喧嘩して謝るのはいつも私なので 泣 
あちらから謝る事なんて皆無です 絶対ありえませんね!
好きだと言われた事もないし...あああああだから病気になるんだ(笑)
そんな素敵な旦那様ではなままさん幸せですね 
朝からごちそうさまでした♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月29日 09:02
>ぷ〜さん
こんにちは。
そうですね。幸せじゃない!って言ったら
バチが当たりますね。(^_^;)
最初から、こんなんじゃなかったんですけどね。
山あり谷ありで。
今、一緒にいることが
ある意味、奇跡なのかもー。
なぁーんてね。

私は、滅多に謝りませーん。
だってー悪いのはあっち!だもーん。
なんてね。
意地っ張りなんです。私。えへっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月29日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。