2016年09月20日

ジブリの立体建造物展*

NEOPASA岡崎からいったん帰宅して。
夕飯のこと考えながら、Twitterをチェック。
「あっ!待ち時間ないって。」
ってことで、豊田市美術館で開催されている
ジブリの立体建造物展へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
16時過ぎに到着。
駐車場はけっこう混んでいましたが
チケット売り場も待ちゼロでしたよ。

が…

中は場所によって混んでいて
近くで見られなかったりもしました。
そして…
グッズ売り場への入店が17時20分まで。
少し慌てていこうとしたら
レジ列が凄かった…。
ので、こちらは諦めました。

ざんねーん。






9月18日には270分の待ちだったそうです…(^-^;
行けて良かったなぁ。
三鷹の森ジブリ館
行ってみたくなりました。(*^^*)




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 23:15 │Comments(2)おでかけ*

この記事へのコメント
ジブリすごい人気ですよね^^;
行きたいと思ってたけど無理そう。。
私は土曜日に市文に用があったので行ったら
そちらでも駐車場に警備員がいて美術館利用者じゃないかチェックされました。
道は渋滞してて美術館のPは混雑してたな~;
Posted by たれぼうこ at 2016年09月21日 06:44
>たれぼうこさん
こんばんは。
ほんとに混んでいますね。
土日は、近くの道を通るのも大変!
諦めていたのですが
行けて良かったです。
たれぼうこさんも〜〜っ
行けたらいいですね。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月21日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。