2016年09月19日

エムパークへ行ってきました*

話があっちこっちいっちゃって
スミマセン…


前山町にオープンしたエムパークへ、日曜日に、ちらっと行ってきましたよ。
下調べを全然してなくて・・・(^-^;


「丼や 七五郎」さんの親子丼 580円
美味しかった~♡
鶏肉も美味しいし、味付けも私好み♡
でね…
一口食べた旦那さんが
「ひゃー卵美味し~」って。
「そりゃーそうよ。宮澤さんの卵らしいよ~」(*^^)v




「ブルーブルーカフェ」さんの
ローストビーフ丼 980円
旦那さんが
「ローストビーフ丼ある~。買ってきてぇ~♡」
嬉しそうに。笑。
写っていませんが、卵付きです。
スープは、オニオンだそうです。
(旦那さん談)
こちらのお店、岡崎にあるカフェなんですね。
後でchaoo見てたら、クーポンありました。
お持ちの方は是非チェックを。


貼ってあったメニューを写真撮らせて貰いましたが
見えないですね…(^-^;



こんな感じです。(*^^*)



おやつタイムだったので
フードコートも待ち時間なく座れました。

この後、専門店へ。
あっちこっちーと見て回りたかったのですが
GUとABCマートとスギ薬局でタイムアウト。
オンセブンデイズだったかな?雑貨屋さんとか
見て回りたかったです。
ジーニーボックスさんのお弁当?
美味しそうで気になりました。
のっけ丼BOX弁当?みたいな感じ?
ローストビーフもありましたよ。

メグリアで少しお買い物して帰宅。

あー。またゆっくり見て回りたいです。



夕飯は…
お持ち帰りしたスバカマナのカレーと
見つけたシンハ―ビール♪ で乾杯。

旦那さんの三連休もこれでおしまい。
楽しく過ごせましたよ。ありがとう。(*^^*)

★参考
メグリアエムパーク店
メグリアエムパーク店専門店ガイド


★エムパーク
豊田市前山町一丁目27番地



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*

Posted by はなまま*  at 00:30 │Comments(6)おそとでごはん*たべること*おでかけ*お店の情報*

この記事へのコメント
おはようございます!

私は昨日、閉店間際に
ふら〜っと行って来ました。
ゆっくり見る時間はなかったですが
空いてて良かった♪♪
また、行こうと思います。
お持ち帰りして、家でビールってのも
アリですね!
Posted by ももたろうももたろう at 2016年09月19日 10:00
>ももたろうさん
こんにちは〜。
夜ゆっくりー、いいですね。
私たちは
車を停めるのに時間かかっちゃいました。
駐車場の中に案内の方がみえると
もう少しスムーズかな?と。
「早いもの勝ち」みたいな感じでしたので。

期間限定ではないので
また、ゆっくり。
何度でも行きましょう〜o(^▽^)o
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月19日 14:14
早くも行ってきましたかぁ~!
丼や七五郎さんは、行きたいなぁ~と思ってますが
すごく混んでるという話を聞き、落ち着くまで待とうかな・・・と。
(そうそう、親子丼が食べたくって、ランパスで別なお店に
 行ってきました)
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月19日 22:01
丼や七五郎ご利用ご紹介ありがとうございます☆
お口にも合いましたようで幸いです♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年09月19日 23:40
>川崎さん
こんばんわ~。
行ってきましたぁー。笑。
時間ズラしたので
ズレちゃったので、大丈夫でしたよー。
親子丼、美味しかったですー。
ぜひぜひ食べてみてくださいな。
実はランパスの親子丼も先週行ってきましたー。
4時までOKなお店ですが。(^-^;
またupしますねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月20日 00:11
>いしかわさん
こんばんわ~。
想像してた以上に美味しかったです♡
ごちそうさまでした。
また伺いたいと思います。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月20日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。