2016年09月22日

ランパスVol.9③ あいそ家さん*

先々週になりますが…
ランチパスポートVol.9、3軒目は
あいそ家さん♪ (P45)


親子丼ランチ 831円→540円
鶏肉もプリプリ、ご飯もけっこうしっかり。
(個人的感想・笑)


夏のスタミナ。
ハーブ三元豚のトンテキ定食。
お味噌汁をミニ麺に変更。

サイト見て来たら…
このメニュー、秋メニューに変更されてるかも?です。


美味しく頂きました~。
1人でも利用できそうかな。
利用できる時間が長いのも嬉しいですね。(*^^*)

★あいそ家
豊田市錦町1-101



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*

Posted by はなまま*  at 00:01 │Comments(8)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
大丈夫!(何が大丈夫なんだ?!)
あいそ家さんは、ご飯大盛OK!
先日、初めて行きましたがメニューも豊富でいいですねぇ~
(和食〇とさんなんかより、随分使い勝手よさそう?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年09月22日 05:50
ここならお一人様でも大丈夫そうですよね〜
今度行ってみようかな…
Posted by みどみど at 2016年09月22日 06:34
お一人様でも大丈夫そうなんですねφ(..)メモメモ
今度、ランパス持って行ってみようと思います♪

でも・・・ハーブ三元豚のトンテキ定食のが魅力的・・・
Posted by ゆかゆか at 2016年09月22日 09:04
あいそ家はよくお世話になってます。
いいよね、あいそ家。
歩いて行くし。飲めるし。つまみ充実してるし。
店員さん素晴らしいし。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年09月22日 11:53
>川崎さん
こんばんは〜。
OK!ですね?笑。
店員さんも感じ良いし
また利用したいと思いますー(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月22日 20:47
>みどさん
こんばんわ~。
ランチタイム逃しちゃったー
って時にでもいいですよねー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月23日 00:03
>ゆかさん
こんばんわ~。
おひとり様でも大丈夫だと思います。
利用時間も長いので是非ー。
でも、メニュー見ちゃうと、
色々目移りしちゃいますよね。(^_-)-☆
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月23日 00:05
>北村さん
こんばんわ~。
わー、常連さんなんですね。
ポイントカード持ってるとかー。
歩いて行けるところに飲める場所があるのって
いいなぁー。
そうそう…あるスーパーでお買い物してたら
鮮魚コーナーで
『こーゆーの買うなら、市民市場がええ』
って話してみえる、おばあちゃまがみえましたよ。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月23日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。