2016年09月29日

レッドキドニービーンズ*

おはようございます。
雨の朝です。。。

買ってあった豆。
レッドキドニービーンズ



なんじゃそれ?
「赤いんげん豆」?
「金時豆」?

金時豆は柔らかく風味がよいので
甘煮にとってもいいのに比べ
レッドキドニービーンズは煮崩れしにくく
風味もそれほど強くないので
一緒の具材の持ち味を壊さないそうです。

私は今回、サラダに入れたり、ご飯に混ぜたり。
次回買ったら、きちんとお料理にしたいです。(*^^*)

↓身体にもとっても良さそうですね。↓
参考…
大豆よりも美腸になれる豆、キドニービーンズの凄い効用



同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 08:42 │Comments(0)お買いもの*カラダにいいコト*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。