2016年09月14日

うまかっちゃん*



入荷数量限定の うまかっちゃん

他にも
黒豚とんこつ
久留米風とんこつ
ノーマル
がありました。
5食入りで5種類全部で25食。
全種類買えば良かったかなぁ。

5種類入ったパックがあればいいのにね。(*^^*)




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 00:02 │Comments(8)お買いもの*限定品*

この記事へのコメント
おおっ!うまかっちゃん!
袋ラーメンで一番好きだなぁ~!
限定品?(でしたっけ?)ですが、
ドンキでは時々、置いてますよね!(確か・・・)
(全種類は揃ってないかもしれませんが)
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月14日 06:51
>川崎さん
おはようございます。
時々、いくつかドンキで見かけますよね。
こんなに種類が揃ってるのは見かけなくて
限定数!ってとこにも惹かれて
買っちゃいました〜〜。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月14日 08:28
旦那の実家(宮崎)に帰るとスーパーで売ってます(*^_^*)
宮崎は鶏…地鶏とかそんなだったような~?
今年は買いませんでしたが何度か買った事があります♪
美味しいですよね~☆
Posted by たれぼうこ at 2016年09月14日 09:15
現在は・・・ノーマルのうまかっちゃんの他に、
 ・熊本火の国流とんこつ-香ばしいにんにく風味
 ・博多-からし高菜風味
 ・久留米風とんこつ
 ・鹿児島焦がしネギ風味 黒豚とんこつ
 ・新発売-海老みそとんこつ ・・・が、あるようです。

以前は、魚介とんこつや、坦坦とんこつ
つけめん-魚介、しょうゆ、辛みそとんこつ等々が・・・
宮崎は、<鶏の炭火焼風味のとんこつしょうゆ味>が
あったみたいですね! 味の違い、分かるかなぁ~?!(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月14日 19:28
>たれぼうこさん
こんばんわ~。
ご実家、長崎なんですね。
いいですねー。スーパーに並んでるの♡
やっぱり、食べ比べしたいなー笑。
ほんと、美味しいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月14日 23:24
>川崎さん
わっかんねぇ~だろ~な~♪笑。

わー。ありがとうございます。
海老みそとんこつとな?
海老?豚???不思議ー。
やっぱり食べ比べしたいですねー。

今日、火の国のほう食べようと思ったんですけど
香ばしにんにく…でした。。。
出かける前だったので
からし高菜にしましたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月14日 23:28
我が家も昨日2種類の袋めんを買いました
これからは袋めんは常備必須ですよね♪

数年前に行った時
うまかっちゃんほんと九州のスーパーに普通に置いてありました
どれも好きだけどからし高菜好きですよ♪
九州行きたいですね
たぶん何年後には行くと思います(意味深 笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月15日 00:40
>ぷ〜さん
こんにちは。
ぷ〜さんは、何を買われたのかしら?
え?なになに?
九州行かれるんですか?
いーなー。
私、行ったことないんですよ。
行ってみたいです。(^-^)/

ぷ〜さんが使われたヘアマニキュア。
私も使うことあります。
色がつかないか気を使いますよね。
ヘアカラーよりマニキュアのが
ついたら落ちにくい気がします。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月15日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。