2016年09月12日

草取り*

ジメジメしてるけど
頑張って草取り。



ちっちゃいのぶら下げて
周りにも蚊取り線香おいて
モクモク煙の中で作業しましたよ。

最近、蚊に刺されると
痒みが強かったり
痕が残ったり
化膿しちゃったりするんですよね。

草は、まだまだ、たんまりあります。
これが、ほうれん草だったらいいのにな〜。
最近、高くないですか?ほうれん草。

こちらは
気持ち良さそ〜にお昼寝してまんねん。



さっ。
夕飯の支度ですよ〜〜。




同じカテゴリー(わんこ*)の記事画像
いろいろ記念日*
お散歩*
春の香り*
てんとう虫さんが…
春が来た!
メリークリスマス☆

Posted by はなまま*  at 17:05 │Comments(4)わんこ*日記*

この記事へのコメント
ほんと草がほうれん草かレタスならね~(笑)
ぴんくの蚊取り線香なんてあるんですね
可愛い♡
蚊取り腰掛け蚊取り線香うちにもあります
私も蚊に好かれるタイプなので嫌になっちゃいます
今年はまださんまが高くて食べられません!
産フェスまで待とうかなあ とか
思案中 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月12日 18:00
お疲れ様でした。
自分ちの草は なかなか抜けないけど
会社の草は気になります・・・
へ~んなの(笑)
Posted by みどみど at 2016年09月12日 20:19
>ぷ〜さん
こんばんは〜。
でしょ?でしょ?
雑草がお野菜だったらね〜(*^_^*)
ピンクの、セリアだったかなぁ?
アロマの蚊取り線香みたいです。
ちっちゃなサイズなんですよ。
ほのかにローズの香り♡
サンマ!うちもですよ〜〜
まだ食べてませんー。
産フェス、いつでしたっけ?
今月末あたりだったかしらん。
食べたいな〜〜(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月12日 22:34
>みどさん
こんばんはー。
ありがとうございます…
が…
「どこやったの?」って言われちゃうくらいしか…(^-^;
そうそう、自分ちのはね。
「いつでもできるもん」って思うからかしら???
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月12日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。